 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

「お気に入りの文房具は?」 

使いまくるぜトラックバックテーマ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


手帳かな手帳は文房具なのか?
ステーショナリーではあるけど文房具とは言わない気がする。
文房具もステーショナリーも一緒ですが。

手帳といっても実は予定はそんなに書いてないのよね←
でもお小遣い帳的な機能が付いてるから、使ってはいる。
その都度書きたい気分の時は持ち歩いたりする

それから、いつだったかブログでも写真載せた栞。金ピカでクラリネットの形したやつ。
せっかくなので、読書の際は必ず使用します。
可愛くて、ちょっと見るだけでもなんだか嬉しくなります。

最近読書してないなぁ…


←いつも応援ありがとうございます→ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2013/10/01 Tue. 20:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 柄々スリープ  |  サイズ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaki283.blog.fc2.com/tb.php/673-cb8fb01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
