fc2ブログ

「最近「ドキドキ」してますか?」 

ついでに使っちゃうことにするよトラックバックテーマ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」


書こうとしてたことと関連する気がしたので、ついでにトラバテーマ使用します。

ドキドキしてますよ。ソワソワの方が正確かもしれませんが。
そしてこれからもっとドキドキする予定です。ハラハラの方が正確かもしれませんが

昨日ジョブカフェ行ってきてね、気になる求人の話をしたら、「受けようよ!」てことになって。
いや受ける気ではいましたけど。相変わらず相談員さんは押せ押せである。

今日は志望動機考えてました。明日ジョブカフェで見てもらうの。

その前にハロワ行って申し込んでこなきゃいけない。
ハロワあんま好きじゃないんだよね…緊張する。

働きたいとも思うし、そのためには行動しなきゃいけないこともわかってるけど、いざ動こうとすると怖くなる。
うん…受けるけど、さ。

人怖いの治ればいいのに!それが一番楽なのに。面接は絶対に待っているのです。
はぁ…

ということで、今ソワソワドキドキしています。何となく落ちつかない。


履歴書の写真がないのだった。家で撮ってしまおうかしら。フォトショ万歳。
スポンサーサイト



Posted on 2012/07/08 Sun. 18:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 短にんじん  |  どんぶらこ? »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaki283.blog.fc2.com/tb.php/333-49b95a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31